2014年5月29日木曜日

前代未聞の珍事件(笑)!

長崎県の特産 茂木びわをいただきました☆彡
あまーい!!おいしいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

茂木びわを食べつつブログのネタを思考していると、山里ゴスペルクラブ史上に残る前代未聞の珍事件を思い出しました!(≧∇≦)

それは、某施設の慰問コンサートに行ったときの摩訶不思議な出来事(笑)。( ̄▽ ̄)

スタッフの方、入所者の方と一緒にゴスペルを歌い大盛り上がり。*\(^o^)/**\(^o^)/*

テンションMAXの職員さんがクマさんの頭を取ってΣ(゚д゚lll)
被って( ^ω^ )
ノリノリでゴスペルを歌ったことです(笑)o(^▽^)o
頭を取られて正体を見られた本家本元のクマさんは唖然としてました(°_°)

※当時の証拠写真が見つからなかったので代わりにこの写真を載せます。
こちらは、昨年の全国ゴスペルグループコンテストの直前にお腹のメンテナンスを受ける本家本元のクマさんです(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿