2014年5月27日火曜日

5月26日の私(実は昨夜のお話なのですね(^_^;))

五分前、別の長文ブログを上げようとして、 サ行の上に配置されている電源クローズのボタンに指が触れ て…

30分の作業が全て消えて呆然となってるところにメールのお知らせが来て…開けてみたら、こちら のブログへの導きでした。

今、かなり心が折れてる私です(涙)。

次点枠から選ばれますように…

そのテーマで書くというのは、実に気が退ける部分が正直あります。

昨年もウチはヤキモキして待った経験があるため、どこの地区であっても、 次点枠からの選抜を待 つ身の辛さはよく覚えていて、解っているからです。

行きたい。

白馬に行ってまた賛美したい。

その想いはもちろんあります。

ありますが、どこかで、心の中に「へりくだって神様にお委せするべきではないのか…」 の想いがあ り、私を縛っています。

これが5月26日の私です。

昨日の日曜日に、聖会で…九州牧師会主催の合同コンサートの話が出た時に感じた喜びが、 まだ気持 ちに残っています。

競いあうのではなく、いくつもの離れた地区のグループが、共に力を合わせて一つのものを作り上 げる。

この三年、この群れにお世話になりはじめた時から個人で望んでいた事が形に なります。

今はその嬉しさにワクワクしています。

…だけど…

人の心は、良くも悪くも…変わったり、様々な事に影響を受けます(笑)。

今はすごく穏やかで… さっきのブログが消えてしまったのに、携帯を投げつけて踏みつけたりもせず(笑)、 静かな水面に小 さな波紋が拡がるような感じの気持ちをキープできている今の私です。

ただ…

明日はわかりません。

他のブロックのーーー
他のグループのブログを見て、たまたま闘志に火がつくかも知れません(笑)。

長崎予選の時のFFに対するJ兄発言の時のように(笑)
(ここはウフフくらいの軽さでお読みください)

適度な向上心はもちろんお互いに大歓迎なのですけれど…

私はまだまだ修行が足らない事を自覚しています。

ある程度沸点に来ると、自己冷却前に一旦、発火してしまいます。

暴走すると、私を止められるのは…

神様、あなただけだと思います。

へりくだります。

どうか未熟な私が平安のうちに白馬の結果を待つ事ができますように。

お願いします。

あ、基本的に九州ブロックの次点枠チームは、どこも祝福がありますように。

そして、来年度の枠獲得のために神様が、最適と思われるチームを
どうかどうかお選びください。

ただただその事をお願いします。

長崎 FF 山里ゴスペルクラブ 所属の グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿