2014年5月31日土曜日

忠実なしもべ

昨日は人生初のパンパースのマネキンに行って来ました。
その時の景品がこちらの弱酸性ふわふわシート。
赤ちゃんの肌のことを考えた優れものですd(^_^o)
大容量のこのシートを景品にするなんてさすが大手企業のP&G!(≧∇≦)

このシートを宮崎教会の望君にプレゼントしたいと思います。
望君喜んでくれると嬉しいな〜( ´ ▽ ` )ノ


宮崎教会のM牧師ご夫妻はまだお若いですが、まさに、神様に対して″忠実なしもべ″です。
神様に対して忠実に喜んで仕えておられるご夫妻(まるでイザヤ牧師ご夫妻みたいですね☆彡)を尊敬しています(^-^)
私も忠実なしもべになれますように☆彡


さあ、今からお昼ご飯を食べてゴスペルクラブの練習に参加したいと思います。(^-^)

ゴスペルクラブ Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿